新着情報

初めての試み…正確に言えば今日はデモンストレーション。

市内小淵沢町に本社のある化粧品メーカー「アルソア」のビューティー
カウンセラーさんをお迎えして『ビューティー体験』を店内で開催しました。
今回は5名のお客様にご参加をお願いして…約1時間のミニセミナーとなりました。

アルソアさんのロングセラー商品(黒の石鹸でお馴染みの)『クイーンシルバー』を
使用しての泡立て体験から…キメの細かい弾力のあるしっかりとした泡が
出来上がるのには感心しました。
お客様お一人お一人の肌の様子や日頃のお手入れ方法などの話をしながら
和気あいあいとした雰囲気の中でのセミナーになりました。

コロナ禍もまだ続いていますが、この秋から店内でいろいろなジャンルの
ミニセミナーを続けていきたいと思っています。

アルソア・ビューティーカウンセラーさんによるミニセミナーは
月に1、2回のペースで計画していきたいと思っています。
次回は来月下旬ぐらいをメドに調整して改めてご案内させていただきます。

新しい試み…店内でのミニセミナー

10月4日(月)、秋冬物の本格仕入れと新規事業の商談のため、名古屋・岐阜方面に出張いたしますので、
お客様各位にはご迷惑をおかけいたしますが『臨時休業』させていただきます。

店休日 臨時20211004 POP①.jpg

コロナ禍や緊急事態宣言などで、なかなか仕入や商談が思うように出来ずに苦慮していましたが、
ようやく現地に出向くことで、今後の品揃えや新しい取組みが前進しそうです。

商品は今週中には入荷予定ですので、来週早々には『秋冬物の本格SALE』を開催しますので、
ぜひ、お楽しみにお待ちください。


急な『臨時休業』でご迷惑をおかけしますが、出張は日帰りです。
5日(火)からは通常営業いたしますので宜しくお願いいたします。

10月になりました。全国各地での新型コロナ「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」もすべて解除されました。まだまだ終息に至っていないので完全予防対策は万全に継続していくのは言うまでもありません。今日からある意味で『withコロナ』のスタートなんだと‥そんな思いで今朝の開店を迎えました。

北杜市では(1ケ月先延ばしになっていた)『ともにがんばろう北杜!』~最大30%戻ってくるキャンペーンが本日より始まります。店頭でpaypayを利用してのお支払いに対して30%分の特典が還元付与されます。いよいよキャッシュレス化の波も本格化してきていますが‥正直なところ店側が不慣れで振り回されているのも事実です。お客様にご迷惑をおかけする場合もあるとは思いますがご容赦ください。

地域の事業者が前向きに頑張っていかなくちゃ‥今日から始まる10月と新しいキャンペーン、ヨロシクお願いします!

 20211001_083039-COLLAGE.jpg

1