ゲートボール大会の賞品を会場にお届けしました。中身も厳選して、包装ものし紙もシッカリ!
雲多めの梅雨空でしたが…屋内会場なので天気は心配なし。時折、風も通って心地いいです。
別会場で勝ち上がったチームがお昼にやってきて決勝戦になるようです。水分補給しながら頑張っていきましょう!
会場近くにある55年ぐらい前に通っていた幼稚園の跡地を眺めてきました。もちろん跡形もないです。
でも記憶は薄いですけど…よみがえりますね笑
#ゲートボール大会 #北杜市 #賞品